みなさんこんにちは!
ハウスドゥ!中区中島店の吉田です。
先日、主人がチューリップの球根を買ってきてくれて休日に一緒に植えました。
チューリップの開花時期は4~5月頃で、ちょうど子どもが産まれるからという理由で買ってきてくれたのですが、、、なんと幸せな・・・照///
私も植物が大好きで、おうちには5種類の観葉植物があり日々、愛でております ♡
ちなみにチューリップの花言葉は「思いやり」「博愛」だそうです。(色によってさまざまあるらしいのですが)
【博愛】・・・すべての人を平等に愛すること。
難しそうですが、どんな方にも愛をもって接したいですね。
さてさて、そんなお花を植えることができるお庭や観葉植物が置ける広々リビングなど
ぜひご紹介させてください!!
そのほかパントリーやウォークインクローゼットが欲しい!
ご希望の学区、駐車スペースは3台分欲しい!などなど・・・
お客様のご要望に出来得る限り沿った物件、ご案内させていただきます♪
お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)